メディア事業を開発から実施しております。
自社メディアであるJapamoni、Mottoを活用したマーケティング事業とエイムスネットが専売、運用をしておりますBTM並びに、
関連企業であるちょびリッチのターゲティングメールを駆使してターゲットを絞った非常に効果の高い配信をお約束します。
登録会員の皆さまに調査(体験)を依頼し、アンケートや感想を報告してもらうことで謝礼をお支払するサービスです。
Mottoは、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
業界初、重複を排除して完全ユニークなユーザーに配信を可能にしたエイムスネットオリジナルのメールネットワーク媒体です。
オプションでアクションインセンティブの付与も可能なちょびリッチ。アクティブな会員だけのターゲティング専用DBを持ち、高いCTRを実現するサービスです。
エイムスネットでは、アクティブな会員を囲い込む会員制サイトが集まって、合計約2000万人以上を囲いこむ事が可能なビッグネットワークAMS-net(Active Membership Site Network)を主宰しています。 AMS-Net のカスタムプランは、クライアント様のニーズに合った確実な成果をだすために、それぞれのサイトがきめ細かなプロモーションを展開いたします。